忍者ブログ
ここは管理人小鳩の自由な日記です(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


omu.jpg
じゃーん!!









今日は、ナカタハルカ先生の漫画『三ツ星グルメ部Egg!!』
の主人公はじめ君の誕生日ということで、
漫画の最終回に登場したオムライスをハルカ先生が
作ってくれました!!


ボリューム満点でおいしかったですv
ハルカ先生は本当にお料理上手です(^^)
omu2.jpg










PR

昨日はなんだか色塗りがしたい気分だったので
今日の朝方までに2枚もイラストを完成させたぞ☆☆

gen.jpg画像は完成させた1枚の一部v
久々のプチコレ画
しかもゲンくん(^^)
ゲン&レンの変身服初めてのカラーお披露目です♪
たぶんこんな色にしたかった・・・・・・はず?

近々HPに全体図もアップしま~すヽ(´▽`)ノ

なぜ今頃ハロウィン?って感じのイラスト(笑)




ハロウィンのときはやる気がなかったのだぁ~'`,、('∀`) '`,、 





今日は友人の結婚式におよばれしましたv

すごくキレイで感動でした~ヽ(´▽`)ノ
うるうるしちゃったよ・・・
お幸せに!!(>▽<)


しかし結婚の話を聞いたときと結婚式のあとにおそってくる感情・・・・
「・・・そうか・・・自分ももうそんな歳か・・・」
ちょっと切なくなりますね(笑)



 


218_3.jpg同居人が買ってきてくれた海外のお菓子(^^)
顔がかわゆいv

外国のお菓子って甘いけどおいしいよね★
このお菓子もおいしかったです(^^)





そして友人がお土産にと買ってきてくれたMorozoffのプリン!!218_4.jpg
『さくれんぼぅのプリン』
これやばいです!!一番好き!!

これを食べると幸せですヽ(´▽`)ノ
また買ってこよ~☆☆フフフ☆





218_1.jpg世の中バレンタインということで今年はクッキーをつくりましたv

可愛かったり凝ったりというよりは今回は懐かしいクッキーにチャレンジ★
モザイククッキーだったり、ぐるぐるクッキーだったり、ナッツチョコとかマーブルとかね(^^)

なかなかおいしくできましたヽ(´▽`)ノ





218_2.jpgもっちゃん(すもも)も満足してくれたようです(笑)
クッキーに書かれてるもつの字は“もっ”ちゃんの「もつ」




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鳩まり
HP:
性別:
女性
職業:
漫画家
趣味:
舞台・ライブ観賞
自己紹介:
日々漫画の勉強しつつ、漫画をちょこちょこ描いておりますv
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]