忍者ブログ
ここは管理人小鳩の自由な日記です(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家への帰り道こんなきれいな場所がありました☆416.jpg

たまには上を向いて歩くもんですね(・▽・)

最近はもう夏か??
というくらい暖かい(じゃっかん暑い)日が多かった気がしますが、
まだ春でした(^^;



416_2.jpg

春を満喫した時間でしたv








PR

荻窪にネコショップが出現していました!!
思わず衝動買いですv

かわいい・・・v
415.jpg
ちなみに名刺入れとノートです(^^)v











406_2.jpgふわふわの紅茶をいただきました(´▽`)

紅茶の上に生クリームをのせてるだけなんですが
なんか幸せな感じがしますv

ほんとはコーヒーのほうが良いのかもしれないけど
コーヒーは飲めないので紅茶です。

でもおいしかったですよ~(^^)



そういえば、スターバックスにオレンジの紅茶で上にふわふわしたのが
のってるやつがあるって聞いてたけど結局飲みに行ってない・・・;;

まだ置いてあるのだろうか・・・?
飲んでみたいです(><)

406.jpg











帰り道の桜がライトアップされてました(^^)
402_2.jpg
見事な桜ですが
ななななんと一般のお家の桜です!

402.jpg

でもとても良いお花見スポットなので
通りかかる人はみんな立ち止まって写真撮ってました(^^)v





じゃじゃん!!

kyarapafe.jpg アスキーメディアワークスさんから今日発売になりました、
『キャラぱふぇ』に小鳩が2ページ掲載されておりますv

小鳩が描かせていただいてるゲームももちろんですが、
気になるゲームの情報が満載です☆



よかったら見てみてくださいヽ(´▽`)ノ








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鳩まり
HP:
性別:
女性
職業:
漫画家
趣味:
舞台・ライブ観賞
自己紹介:
日々漫画の勉強しつつ、漫画をちょこちょこ描いておりますv
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]